蜜を知らないアメリカ人 | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。

夫がHマートから買ってきたフジりんご。


切ったら蜜が入ってました。


アメリカでは結構珍しい!!!


冬に日本に一時帰国したときに蜜入りりんごを食べて感動した記憶があります。


妹はもう10年以上、シアトル界隈では大きなオーガニック系のスーパーで働いていますが、


りんごの蜜を知らないアメリカ人は


腐ってると思って返品しに来ると言ってました。。



これが甘くて美味しいのに。



ちなみに英語ではこの部分は「honey」とか「honey core」というらしい。



なかなかアメリカでは蜜入りりんごに出会えないので出会えると嬉しいニコニコ


でもフジより他の種類のりんご買いがちだから蜜入りに出会わないのかもほっこり