子供の憧れランチ。 | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。


これが弁当になるのか???

なのですが、

うちの子供の憧れランチ、ランチャブル。

クラッカーとチーズとハムの入ったもので、自分で挟んで食べれます。(ものによってはオレオみたいなデザート付き)


日本じゃ考えられない弁当。


野菜を毎食食べないと!!!!


という考えはもはやここにはない。


小さいサイズは2ドルくらいで買えるんですが、成長とともに足りないなとは思うサイズ。


日本にいると、うちの子は好き嫌いが。。。

とか

野菜食べない。。

今日はバランス取れたご飯じゃなかったなとか


思うかもしれないけど。。。


アメリカのこの低レベルさ爆笑


安心してください(なにを?)

下には下がいます爆笑


あまりこういうの食べてないと子ども達は逆にこういうのが食べたいようです。


アメリカの弁当事情でした。


(みんながみんな食べているわけではありませんw)