OC レストランウィーク | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。

今年もやってきます!

OCレストランウィーク。

3/3-3/9です!


去年のOCレストランウィークは、ママ友と娘と私と娘で4人で行ってきました。

子供同士は一緒にTKに行ってたものの、もうしばらく会ってなくて、二人とも恥ずかしそうに。。。終始していました。
ちょくちょく会わないとダメだなと思い知らされますね。学校離れるとどうしても疎遠になりがち。

照明は落とされてて大人な雰囲気。
ただババアは暗いとメニューが読めない滝汗




















どれもとてもおいしかった記憶です。


大人x2 子供x2 で2つのコースをシェアしたけど、お腹いっぱいになりました。



今年はどこに行こうかなチューチューチュー