コストコの止まらないタコヤキ | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。

アーバインのコストコでみつけた

タコヤキボール
カルビーのスナック菓子。
コストコサイズなのでめちゃでかいエンドレスなお菓子。
袋を開けたら止まらない💦

久々で美味しかった〜


タコヤキブームなのか?

でも私たちの知ってるタコヤキではない爆笑

買ってみました。魚とタコのを丸めて揚げたのでは?の予想。


いちごとコンデンスミルクのスノーフレイクケーキ

台湾?でよくみる「雪の恋」ブランド。

買わなかったけど気になった。


井村屋のカステラはもはや定番(?)


マッシュルームとトリュフのピザ

美味しそう。


カロリー爆弾そうな

チュロスチョコ。

これは我慢しました爆笑


15分の運転でまた置いてあるものが違うコストコ。


もっと日本のもの置いてほしいな〜!!