昨日・・定期入れをなくしました・・
中身もですが、定期入れ自体も
クリスマスプレゼントで貰ったものだったのに・・。
お家にあると思ってたのに・・。
まさか!ないなんて-![]()
と、ショックで涙
だったのです。
ところが-
ですね![]()
いちお、最初に乗ったバス会社へ![]()
落し物で届いてませんか?と電話をかけたところ![]()
私 「赤い定期入れなのですが・・。」
バスの方 「あ、お名前お伺いできますか??」
およよよyy
そう!あったんですね-![]()
![]()
いや~!
世の中捨てたもんじゃないっす!!
届けて下さった方、バス会社の方、
皆様、本当にありがとうございました
![]()
![]()
![]()











