12月に入りなんだかバタバタしてました-かお

1週間ぶり?

あいやぁヽ(;´ω`)ノ


さてまたまたこの間、ラ-メンらーめんを食べましたもぐもぐ。

御茶ノ水にある「三四郎 」さん角野卓造


milkintonの日記-特うしお

私が食べたのは、塩味の特うしお(¥980-)らーめん

ちょっと贅沢をして”特”キラキラにしました星

味つき卵とのりつきです右上矢印


スープはさっぱりとしたお魚系?臭くはないです溜め息

味たまとワンタンおいしかったですウインク

チャ-シュ-がなんかスモ-キ-な感じでした肉



う-ん・・気になる評価は・・

★★☆ 星2つ-笑顔5


なんか隣の人が食べていたマサラカレーパンマン

というカレ-ラ-メンの方が気になりましたぁうへー



小学生って強いっす走るキラキラ


今日は晴れてるし、ジャケット着るし、帰るの早いし、

コ-トはいらないサキラキラ!とコ-トなしで出かけたものの

木枯らしにふかれて風・・

やっぱり12月・・あなどれない・・嫌



と思い歩いていると・・Σ



久しぶりに見ました∑!!

半そで短パン少年走るキラキラ

元気に自転車に乗っておりました自転車霧


そういえばうちの小学校にもいましたチューリップ赤チューリップ黄

真冬でも半そで短パン!!

マネしたくないけど尊敬ですキラキラ


あ-どうか溜め息

中学生になって制服着るまで、頑張って欲しいっす学ランさくら


良いもの買いました-アップ

それは、こちら↓


小物入れ


小物入れ

ガラスの小物入れですキラキラ


コレたまに洋服屋さんとかで見ませんか??

中にロウが入っててキャンドルキャンドルになってたり、

アクセサリ-やシュシュが入れられてたりring*星


キラキラして可愛いんですドキドキ


なのになのに、いくら¥だと思います??


フフフうひひ



実は・・¥300-アップキラキラ

なんです好


アクセサリ-を入れたり、コットンを入れたり、

使えて可愛くて、しかも¥300なんて合格右上矢印右上矢印


¥300ショップは女の子の味方ですかおドキドキ