12月に入りなんだかバタバタしてました-
1週間ぶり?
あいやぁヽ(;´ω`)ノ
さてまたまたこの間、ラ-メン
を食べました![]()
御茶ノ水にある「三四郎
」さん
私が食べたのは、塩味の特うしお(¥980-)![]()
ちょっと贅沢をして”特”
にしました![]()
味つき卵とのりつきです![]()
スープはさっぱりとしたお魚系?臭くはないです![]()
味たまとワンタンおいしかったです![]()
チャ-シュ-がなんかスモ-キ-な感じでした
う-ん・・気になる評価は・・
★★☆ 星2つ-![]()
なんか隣の人が食べていたマサラ
というカレ-ラ-メンの方が気になりましたぁ![]()


!とコ-トなしで出かけたものの
・・








になってたり、

