12月に入りなんだかバタバタしてました-かお

1週間ぶり?

あいやぁヽ(;´ω`)ノ


さてまたまたこの間、ラ-メンらーめんを食べましたもぐもぐ。

御茶ノ水にある「三四郎 」さん角野卓造


milkintonの日記-特うしお

私が食べたのは、塩味の特うしお(¥980-)らーめん

ちょっと贅沢をして”特”キラキラにしました星

味つき卵とのりつきです右上矢印


スープはさっぱりとしたお魚系?臭くはないです溜め息

味たまとワンタンおいしかったですウインク

チャ-シュ-がなんかスモ-キ-な感じでした肉



う-ん・・気になる評価は・・

★★☆ 星2つ-笑顔5


なんか隣の人が食べていたマサラカレーパンマン

というカレ-ラ-メンの方が気になりましたぁうへー