紅茶
が大好きです

特にミルクティ-が大大大好きです![]()
朝は絶対かかせません![]()
大きいマグを手に入れてから、たぶん300mlぐらいを
一回に飲んでると思います![]()
もう中毒な感じです![]()
以前は、ちゃんと葉っぱ
で入れて-とか
やっていたのですが、飲む回数や量が増えてからは、
もっぱらパックの紅茶になりましたぁ![]()
リプトンとかも普通においしいのですが、
ミルクティ-なら断然こちら↓
![]()
2つともイギリスの紅茶です![]()
PGは成城石井で、
TESCOのはTESCOのお店で売ってます。
濃さが違うのか、難しいことはわかりませんが、
日本のとはちょっと違うのです![]()
これでいれた温かいミルクティ-をマグで飲むと
海を飛び越え気分はイギリス![]()
ほ-
癒しの一品です![]()
なんだか、最近紅茶は私にとって緑茶ぐらい
身近な飲み物になっている気がします![]()
(緑茶は昔から大好きなのです
)
では、また-



2009年明けましておめでとうございます



2009年
今年は蓄える年にします






