紅茶紅茶が大好きですハートハート

特にミルクティ-が大大大好きですハート


朝は絶対かかせませんグー


大きいマグを手に入れてから、たぶん300mlぐらいを

一回に飲んでると思いますハート

もう中毒な感じですラブ



以前は、ちゃんと葉っぱふたばで入れて-とか

やっていたのですが、飲む回数や量が増えてからは、

もっぱらパックの紅茶になりましたぁうへー



リプトンとかも普通においしいのですが、

ミルクティ-なら断然こちら↓オススメキラキラ


milkintonの日記-tea

2つともイギリスの紅茶ですハート

PGは成城石井で、

TESCOのはTESCOのお店で売ってます。


濃さが違うのか、難しいことはわかりませんが、

日本のとはちょっと違うのです星


これでいれた温かいミルクティ-をマグで飲むと

海を飛び越え気分はイギリスハート


ほ-溜め息癒しの一品ですキラキラ



なんだか、最近紅茶は私にとって緑茶ぐらい

身近な飲み物になっている気がします笑顔5

(緑茶は昔から大好きなのですハート



では、また-かお


牛2009年明けましておめでとうございます正月



・・遅すぎや-んえー



誠に勝手ではありますが、今日は旧正月とのことなので、

ギリギリしょうがないなとどうかお許しくださいませ苦笑



では、今日は2009年第1回目なので、

今年の目標の発表ですぱちぱちキラキラ


はい!!


括弧2009年正月今年は蓄える年にしますグー括弧



2008年は夢キラキラのような発散の1年だったので、

2009年は、堅実な生活をおくっていろいろ蓄えて

いきたいと思います笑顔5

頑張りマウスねずみ2



では、2009年が皆さまにとっても素敵な1年になりますように夢

今年もどうぞよろしくお願いいたしますペコリ

またまた1週間ぶり-!!

のんびりまいりますうへー溜め息


昨日は爪のお色変えをいたしましたラブラブ


milkintonの日記-手

ピンクの上に先っぽだけゴ-ルドのラメをつけましたキラキラ

すごく簡単です右上矢印右上矢印


このゴ-ルドのラメキラキラアナスイANNA SUIなのですが、

めちゃめちゃ良いです好アップ

ちょっとつけただけで、かなりキラキラしますキラキラキラキラ

簡単にパ-ティ-っぽくなって

この時期とても使えますかおオススメ



あと爪といえばもう一つおすすめ、こちら↓


milkintonの日記-Boots

爪用のやすりドキドキ

Bootsというイギリスのドラッグストアのやすりです星


これ非常に削りやすいんです!!

今までで一番!!

しかもザラザラ感がなく、削り心地も良いんですよ-!!

2本セットで2£とお安い価格も嬉しいっす好


イギリスへご旅行の際は、ぜひ試してみて下さいな-アップ


では、また-アンパンマン