おやつ | =^・ω・^=気まぐれブログ

=^・ω・^=気まぐれブログ

気まぐれにお菓子やご飯のことや家計や節約のこと書いてます(o´罒`o)ニヒヒ♡


なしグミピンクハート

我が家は昨日の夜クリスマスパーティーをしましたクリスマスベル誕生日帽子

リビングを飾り付けしてクリスマスツリー

お寿司とケンタッキーとスープとサラダ🥗
そしてケーキ誕生日ケーキ

昨日はサンタさん来るから早く寝よう!と9時前に寝てくれたので

サンタさんには24か25の夜に来てもらおうと思いますプレゼントサンタトナカイ

それまで毎日早く寝てくれるかなキラキラ

そんなこんなで、昨日は楽しかったんですが

長男がなんか不安定な感じで普段言わないワガママを言ったり

理不尽に弟にキレたり

なんかあった?と聞いてみたけど何もないと言っていてタラー

学校でなんかあったのかなアセアセ
ウソついたのもそうだけど、様子がおかしいような…?

荒れ狂ってた年少の時を思い出したわ宇宙人くん

とりあえず今日以降、旦那の休みがしばらくないので公園とか行きたいところに連れてってあげようかなと思います猫しっぽ猫からだ猫あたま