おやつ | =^・ω・^=気まぐれブログ

=^・ω・^=気まぐれブログ

気まぐれにお菓子やご飯のことや家計や節約のこと書いてます(o´罒`o)ニヒヒ♡

久しぶりに早起き風船

一昨日、用事を済ませた後ファミマで色々買いましたお願い
 
食べる牧場スフレプリンは、ボリュームもあって美味しかったです爆笑


昨日は朝っぱらから、長男の学校から電話があり

ざっくり書くと
登校班の子数人と遊んじゃ行けないところで遊んでしまい
それは大したことじゃないんだけど

長男が先生に話しを聞かれた時に
最初は 遊んでしまいました…。と言ったらしいけど
途中からやっぱり遊んでないと言ったらしく。

家に帰ってから、よく話を聞いたら
やはり遊んでいたとのこと。

怒られると思って嘘をついたんだろうけど…ガーン

嘘つかなければ、遊んじゃダメだよ。の一言で終わったのに。

嘘はいかんと
よく話したけど、分かってくれただろうか。
今日先生に謝ることになってるけどちゃんと反省して言えるかな…。

そんなこんなで昨日はグッタリだったんですが。

そんな中、次男がトイレに
しゃべる地球儀のタッチペンを落とす事件発生ゲローゲローゲロー

もちろん壊れましたチーンチーンチーン

今日は気晴らしになんか買い物しようかな照れ