おやつ | =^・ω・^=気まぐれブログ

=^・ω・^=気まぐれブログ

気まぐれにお菓子やご飯のことや家計や節約のこと書いてます(o´罒`o)ニヒヒ♡


朝起きたらビックリ‼️
雪が積もってました☃️

天気予報をちゃんと見ていなかったのでね滝汗

昨年車を変えたので、スタッドレスタイヤも使えなくなり

新しく買ってないので、雪積もったら出かけらないわニヤニヤ

習い事や病院行けないのは困るので、タイヤ買いたいけど

昔から旦那にスタッドレス必要ないと言われているのでね笑い泣き

しかも、おととい洗濯機を購入したので
洗濯機買ったから無理だよと言われたガーン

お金をかき集めたら買えそうだけど(メルカリの売り上げ金とか)

旦那自身が必要性に気付いてくれないと面倒くさいことになるから
旦那が車使わなきゃいけない日に雪降ってくれたらいいのにな 笑。ニヤニヤ