3月から息子は県外の大学に進学し
一人暮らし中。


1番の懸念は遅刻💦
高校時代は遅刻魔だったのでね。


金も手もかかる男だったわ真顔



現在、遅刻もなくホントか?

真面目に大学に通ってる様子キョロキョロ



県外で一人暮らしさせると

思った以上にお金がかかり

家計が苦しいです笑い泣き



基本毎月かかるのが…


 ⭐️ 家賃➕仕送りで 


¥150,000/月




一人暮らし初期費用で


 ⭐️100万位はかかりました💦

      (敷金礼金含)



学費以外にコレですからねチュー


県外に出すのは1人までですね。。。




更にいろいろかかってるし⬇️






我が家はまだ下に高校生がいて

教育費はまだまだかかりますゲッソリ




子どもが3人いると

なかなか貯金はできませんね笑い泣き



イベントバナー

 


☆息子に送った食料♪冷凍庫が小さいので常温保存できるものを探しましたウインク


☆こちらは冷凍。美味しかったそうです😋


☆野菜不足が心配なので野菜ジュースも送ってます爆笑安かった♪