先週の日曜は娘と映画へ




もちろん『コナン』ですお願い



時間が合わなかったら

『猿の惑星』に

なるところだったわ💦



途中、何度も寝そうになり


娘に

凝視『ママ!まさか、寝てた!?


と起こされる始末真顔



うん、最近寝不足気味だったから。



コナンは毎回面白いんだけど、

男子の顔が全て同じで

脳がバグってきたニヤニヤ





大学生になった息子。

ある部活に入ったようで。


なんと!

毎月2万近くの部費?が

かかるそうポーン

早く言って!


大学の部活にお金がかかるなんて!

正に予想外の出費ですよ💦



上の子の時はなかったし。

アレは部活じゃなくて

サークル?委員会?

よく分かってないチュー




まぁちょっと特殊な部活なので

仕方ないのかもとは思うのですが。。



それで何人かの新入生が

辞めてしまったそう。



そりゃ、そうだよね。

高すぎると思うわびっくり



聞いたら

先輩に手渡しで

渡すそうよあせる



家賃に8万

仕送り7万

に加えて。。。


部活動費2万

が追加されました滝汗



この前は電動自転車を買い↓



湯水のようにお金が

出ていきます。。



つ、辛いネガティブ


イベントバナー

 

☆夏はワンピースが楽♪