先週、夫が出張のついでに

一人暮らし中の大学1年息子の元へウインク



夕飯は何が食べたいか聞いたら



やはり。。。


     凝視焼き肉びっくりマーク


だったようで。



ガッツリ炭火焼き肉のお店で

食べてきたそうですデレデレ羨ましいわ



でも、何でしょうね。


若者の焼き肉一択は真顔

他に選択肢は無い模様。



そして、懸念していた事が

起きましたよ滝汗



そう、電動自転車を買ってあげたようでポーン




お値段。13万円なり泣



カードで払おうとしたら



何やら¥5,000の値引きが使えなくなると

言われたそうであせる



現金払いしてきたそうですびっくり



真顔『え、このご時世にそんな現金

   持ってる人いる?』



グラサン『俺の財布にはいつでも20万以上

   入ってる』



真顔『。。。へー。。』

オヤジ狩りに気を付けて←知ってる?



という訳で

13万銀行から下ろして来なきゃっムキー



あぁ、来月も貯金出来なさそう笑い泣き



あと、息子が車の免許を

取りに行きたいようで。



うん、そうだよね。

1年か2年のウチに取らなきゃね💦



上の子は確か2年で取ったかな。



来月どころか。。

今年も貯金出来ないのかっ!?



☆今年のふるさと納税、迷い中チュー   トラベルクーポン魅力的だわラブ