TSUTAYAで本を読みながら

メロンフラペチーノデレデレ

本、選んでたら溶けてきちゃったわ💦



美しいお弁当を眺めながら。。。

うん、絶対作れない。。



ビックリしたのが

メロンフラペチーノを指差しながら

抹茶フラペチーノって言っちゃった事ポーン



本格的にボケてきたみたい💦




現在大学一年の息子の仕送り額については

悩みどころ。

一人暮らし中。



4月分は7万を現金で渡しましたが。



5月分を先日6万渡しました。


4月分が少し残ってるようなのでウインク


息子名義のカードも渡してあります。


あまり無駄遣いはしないタイプ照れ



1〜2回、追加の教科書代で使ったようです。



1万以上の支払いはカードで

払ってもらうつもりウインク



入学以降、入学前も💦

諸々かなりかかりました笑い泣き







そうそう、マンションの周りは坂が多く、

電動自転車が欲しいらしい滝汗



た、高いよね、電動自転車って。



10万以上するイメージ💦



これ以上の出費は

避けたいところです真顔



イベントバナー

 

☆全部、可愛いです♩大人女子におすすめニコニコ