​エントリーお忘れなく爆笑

イベントバナー

 




こちらの↑続きですチュー


ホテルはラウンジ付きのお部屋だったので




ラウンジでスイーツタイムや

カクテルタイムを楽しみましたよデレデレ




ニッコーラウンジは客層も落ち着いてて

私達40代夫婦にとっては最高でしたお願い



小さいお子さん連れの方もいましたが

騒ぐ子なんて居ませんでしたし、


ニッコーラウンジのカクテルタイムは

お子さんオッケーなので照れ


皆さんゆったり過ごしてましたニヤニヤ



ランドではクリスタルパレスレストランへ。

ビュッフェ形式のお店です。



窓際の席でパレードが見えましたお願い



お値段は2人で1万位でしたニヒヒ




デザートがめちゃくちゃ可愛くて
食べ過ぎましたあせる


女子はみんなお皿に
ケーキ10個位乗せてたニヤニヤ


そうそう、

モバイルオーダーとやらに

挑戦して失敗しました💦

娘から聞いててやってみたかったの




2人なのにジュース4つ頼んでるし笑い泣き


並ぶ列間違えて、結局モバイルオーダーの

意味なかったしあせる



私達が行った時、シーの新エリアが

一般開放されていてラッキーでしたラブ




娘達にめちゃくちゃ羨ましがられましたが。。

私達はあまり価値がよく分かっておらず凝視



新エリアのアトラクションのパスも

取れてたのですが、乗りませんでした。。



だって疲れてたから真顔

娘にめちゃ怒られました💦



夫とのディズニー2人旅、出張絡みでしたが

なかなか楽しかったですニヤニヤ


ディズニーもいろいろ変わってて

スマホ忘れたり電池切れしたらアウトだなと。


あと更に課金課金になってましたね驚き驚き



子ども達が大きくなってきたので

たまには夫と旅するのも悪くないかなウインク









ホテル代 約40,000

チケット代  約32,000

飲食代  約30,000

お土産代 約25,000

その他  約10,000


合計 約137,000でしたチュー

            (交通費除く)



イベントバナー


また娘達と夏休みに行くかもラブ憧れのディズニーホテル泊まりたいお願い




​⭐️今回泊まったホテル♪最高でしたおねがい


​⭐️よく子連れで泊まってたホテル♪リーズナブルでお気に入り🤩


​⭐️節約したい時は絶対CVSチューよく泊まってました♩めちゃ狭いけどすぐ満杯になる人気ホテルですラブ駅近ですよーキャンセル拾いよくやってましたゲラゲラ