イベントバナー

 



行って来ましたよ♪

夫とディズニーへニヤニヤ







子どもが小さい時は私が気合いで

3人連れてディズニーへ行ってました。

夫は全くディズニー興味なし。

新幹線使わなきゃ厳しい距離です


よく泊まってたのは⬇️




たまにミラコスタにも泊まってました⬇️




今回はアラフィフ夫婦2人という事で。。

落ち着いたホテルにしましたよウインク⬇️

(出張中だったのですがこのホテル代は実費)



クラブルームにしたので

少々お高かったのかな。


ちょうどトイストーリーホテルと

お値段が同額位で、かなり迷いましたチュー



トイストーリーだとディズニーホテルなので

アーリー?があるんですよね。


でも私達はそんなにアトラクションには

乗らないので、今回はニッコーにしましたウインク



☆5月平日一泊大人2人


グランドニッコー東京ベイ舞浜

ニッコーフロア(専用ラウンジ付)


¥44,100 からクーポンが¥6,000

出ていたので。。。


  ¥38,100でしたニヤニヤ高いの?安いの?


可愛らしいお部屋で

バストイレ別でしたラブ



窓からスカイツリーや

遠くには富士山まで見えましたよ音譜



落ち着いたホテルで

私達世代にはちょうど良かったですちゅー




《続く。。。》


イベントバナー

 

​  ☆お気に入りショップです♪              上品でおすすめですラブ