イベントバナー

 




ぐるぐる回るアトラクションが駄目な夫と
ジェットコースター系が駄目な妻チュー


はい、ほとんど船系か
優しいアトラクションしか
乗れませんでしたニヤニヤ



シーではダッフィショーをデレデレ
(私が好きなので頑張って予約を取った)

いつから有料になったのムキー


2人分で¥7,200でした。

 S席。真ん中の前から2番目の列。
 ハンバーガーセット付き。
 すみません💦不味くて私達食べれませんでした。
 ハンバーガーは冷めてるし。(サーモンだったから)
 バンズがピンク色で無理でした凝視
 普通のハンバーガーで良かった。。。





夫は何の予備知識も無く行ったので


グラサン『何だ、この着ぐるみショーは。。』
  『あれクマ?』
  『何でカメがいるの?』
と、仰天してましたニヤニヤ


グラサン『ある意味、このショーが
  1番☝️記憶に残ってる。。。』


と、旅行を終えた後、呟いておりました。





ランドの方が優しいアトラクションが

多く、楽しめましたデレデレ



娘達と行く時とは

楽しみ方が随分違って。



娘達との場合は100%夢の国に

どっぷり浸かれますがちゅー



夫との場合は半分現実世界が見えます真顔

ちなみに息子の場合も現実世界は垣間見れます




ほら、こんな素晴らしいパレードを

見ても、隣に夫が居てごらんなさい。


すぐ現実世界に引き戻されるから。 



40代以降の妻達なら分かってくれるはず凝視



私の友人達は

真顔『夫とディズニー行くなんて

  信じられない』



と、みんなこぞって大反対ニヤニヤ


うん、娘達も


凝視『パパなんかオイッと行って

   何が楽しいの』


と、冷たい反応チュー

仕方ないわね、今までが今までだから凝視


【続く?のか?


イベントバナー


憧れのディズニーホテルラブ