イベントバナー

 



首を長くして待っていた還付金、
やっと入金されたようですデレデレ

80万くらい。


嬉しいんだけど。。。

何故か毎年大きな出費があって
全部持ってかれるのよね笑い泣き


しかも金額もまぁまぁピッタリ💦


今年はコレ⬇️


ちょうど80万位。。。

ピッタリ同額だわポーン



ちなみに昨年の還付金も

息子の塾代(高3時)でそのままそっくり

消えておりますムキー



仕方ないけど悲しい。。。

子どもを3人持った夫婦の宿命

でしょうか真顔



還付金を全て貯金するのが夢だけど

子ども達の教育費がかからなくなる頃には


夫の給料も下がり

還付金はほぼ無いような気がします泣



来月からようやく貯めれそうなので

家計管理、頑張ります照れ



ちなみに義兄は ↓


最近は大人しく、お金の無心もないようです。


細々と毎月¥5,000〜10,000を返済してます。


うん、100年かかるけどね真顔



再度泣きついて来た時が恐ろしいですが。。


これ以上、びた一文貸す気はありません。



ですが、泣きつき方が半端ないので


夫が情に流される可能性は否定できません凝視



更に義兄が新たなルートで


我が家を金ヅルにしようと考えてます💦



私にはどうしようも出来ず


少し苦しいです泣



身バレが怖いので多くは

語れませんが。。。 


限定記事で書こうかな。。。

アメンバーでしたっけ?


考え中ですチュー



先が思いやられるわ笑い泣き


イベントバナー

 

☆我が家の鉄板ふるさと納税ラブ


☆お気に入りショップ♪安くて可愛い😍半額クーポン出てます🎶