ふぅ、休憩中。。。

スタバより落ち着くクリエでお茶お願い

何故かって?多分BBAだからニコ



いつもギリギリまで入れてくれるから

席に運ぶまでに

こぼす確率30%なのよねチュー


 義兄ですが。。

只今絶賛無職です滝汗

健康な成人男性ですが💦



我が家に(弟に)借金数百万ボカします

毎月返済1マン…

完済まで数十年かかると思われ…⬇️


⬆️ん?またクリエでお茶してるわニヤニヤ


しかも彼、

外車に乗ってます

ちなみに義姉もポーン



言い訳としては



凝視『今売っても買い叩かれるだけ

だし新しい車買うより

この車に乗ってた方が

経済的だ』ですってキョロキョロ

夫談



らしい…

らしすぎる…



はぁ。。そうですか。。


ガソリン代や保険料、車検代etc

かなり掛かると思うんですけど


無職期間中は

義父の年金で生活

してると思われますチーン



彼は1度も人に雇われた事が無く

バイト程度ならやる


プライドだけは

エベレスト並みに高いんです真顔



人に雇われた事が無い

🟰

正社員になった事が無い

んですよね滝汗

自営期間も長かったし



厚生年金は無く

国民年金のみ

しかもそれすら払ってるのか

謎ですよポーン


老後は我が家に

助けてもらうつもりでしょうか泣

嫌だ、絶対💦

泣き落としに弱い夫なので

可能性はかなり高いのですゲッソリ



その前に

借金返してください真顔



この義兄一家のおかげで

私達夫婦は過去に離婚騒動にまで

なってますムキー



義兄一家と絶縁も繰り返し…



が、

一定期間経つと

いつの間にか義兄が

夫と関係復活してるのですびっくり

兄弟の絆?いらんし…

お金💰せびられるだけよ…



私は頑なに絶縁絶賛続行中ニヤニヤ



イベントバナー

 

☆お気に入りダウン♪細身なので痩せて見えます爆笑




☆かなりお得な福袋🉐4点セット♪