W受験もやっと終わり
次はW入学に向けて忙しい日々。。。

中3娘は第一志望校に合格デレデレ

あれだけ不安そうだったので⬇️
覚悟してましたがキョロキョロ
嬉しすぎて2人で泣きました😭

息子も何とか第二志望校に無事合格💮
頑張りましたちゅー

かなり私を手こずらせてたけど
全て相殺してやるかニヤニヤ


進路がきまってからは休む間も無く

娘の制服を買いに行ったり

息子のマンションを決めたり…

息子は更にパソコンやらスーツやら
一人暮らし用の家具やら…

その他いろいろまぁお金💰が
数十万単位で消えていきますよ真顔


そんな中、嬉しい臨時収入がラブ




え、コレ臨時収入❓真顔

違ったチュー
只の還付金(夫分)でしたあせる

私は2万程でしたー
それでも嬉しいわラブラブ


何とか2人分の確定申告を終わらせる事も
できました照れ

はぁ、疲れた笑い泣き

友人達が気を使って会うのを待って
くれてたので早くランチしたいわデレデレ

イベントバナー

 


イベントバナー

 

☆おすすめ上品お洋服♪