そういえば、

我が家子ども3人居ますが…

そこそこ大きいのですが…



今まで1度も祝い金とやらを

義父母から頂いた事がありませんニヤニヤ



ふと、『コレってかなりおかしくない⁉️』

と気付きました真顔



凄くないですか!?


義母が生きてた頃もですキョロキョロ

もちろんもちろん義兄夫婦からもあせる

まぁ、この方達は期待してもねぇ…⬇️



入学祝いやらお年玉やらひな祭りやら

全てスルーポーン

おいっ!!



こども達が小さい頃のお祝い事は

全て私の実家頼りでしたチュー

昔は我が家もお金💰無かったので…



今年もW入学なので

私の実家からはお祝い金を頂きましたが…

義兄や義父はもちろんスルーでしょうニヤニヤ



お祝い金なんて期待してないから

お願い、借金返して下さい笑い泣き⬇️


このお金があれば大学費用が

賄えるのにぃむかつき


仕方ないですね

義父&義兄一家は宇宙人だと思うようにしますニヒヒ


お金💰が必要な時だけ

連絡してくるらしいです💦夫に

まだ、数百万の借金があると言うのに…


私はほんとに近づきたくありません笑い泣き



イベントバナー

 

そろそろ春服欲しいです♪