イベントバナー

 


カフェで考える。。。


どうしたものかしらと。。。


数年程前に義兄に数百万貸したんですよ真顔




で、毎月1万から2万細々と返済してくる


んですけどホソボソ過ぎん⁉️


全額返済すんのに30年かかるわっムキー


で、2年近くが過ぎ。。。


先月とうとう1円も返済が無かった凝視


こうなるとは思ってたけど


やはりこうなったか笑い泣き


泣きついてきたから仕方なく貸したん


ですけどね、我が家も教育費で


苦しんでる中泣


だって住む所がなくなって義父&義兄&義姉


&姪がウチに転がり込むって言うからえーん


ホント脅しですよね驚き


催促するのがイヤ過ぎる。。。


貸した方が苦しむって何でしょう、ホント😱


夫から言ってもらわなきゃ。。


このやり取りもかなり私のストレス😫


義兄とは本当に縁切りたいわ笑い泣き


半額クーポン出てます♪


大人気アクセサリー♪