娘の学校で学級閉鎖がチラホラ💦

受験前の大事な時期にやめてほしいチュー



コロナなのかインフルなのか…


先月、娘はインフルにかかったので

大丈夫かな⬇️



この時はさほど酷くなかったんですが

やはり1週間勉強できなかったガーン

今かかったら大変ですよ滝汗



先週、志望校を変更した娘⬇️



他の方のブログ見てたら

けっこう大事になってる方もいらっしゃる💦


再度の担任&校長との面談とかポーン



娘の学校はあまりにもあっさり

認められたので逆に心配になってきたわ真顔



『はーい、了解デレデレ』みたいな感じ

だったらしいキョロキョロ



入試まであと2週間照れ


息子の入試はもう始まっていて

いよいよ正念場を迎えます爆笑



体調には気を配りたいと思います目



イベントバナー

 

イベントバナー

 

☆我が家の鉄板ふるさと納税ラブ    おすすめです♪