今日の高3息子の受験弁当口笛


あんまり食べ過ぎると

午後の試験に差し支えるようで

娘の弁当箱を拝借ニヤニヤ


女子の弁当みたいになっちゃってるキョロキョロ

コレに小さめおにぎり2つです


女子には果物必須ですが

男子は果物いらないみたい照れ


お弁当のハンバーグはもちろんコレ⬇️

湯煎なので汚れないし柔らかくて

とても美味しいですラブ20個も入ってるし♪

リピートしてます音譜




さて、中3娘も本命入試まで

あと3週間あせる



担任との三者面談を終えた後、

志望校を変更するって言い始めましたよポーン



三者面談の時、志望校を書いた用紙に

サインまでしたのに💦


変更できるのか焦りましたが…


出願までにはまだ数日あったので

あっさり先生からは認められたようで

良かったチュー



親の再度のサインもいらないみたい♪

又、学校まで行くの嫌だったので凝視



第一志望校を少し下げましたウインク


元々、1番行きたい学校だったので

元サヤに収まった感じですねウインク



どうやらお友達の多くが安全圏を

第一志望にするようで

チャレンジする子はあまりいないみたいチュー



私もその学校は制服も可愛いし

家からもそう遠くないので大賛成ラブ



入試まであと3週間♪

こちらも食事など色々気を使いますが

頑張ってほしいですデレデレ



イベントバナー


​☆お気に入りショップ♪上品でおすすめです♪


☆大人女子におすすめ♪半額クーポン出てますラブ