インフルエンザの予防接種に

娘と息子を連れて行こうとした先日。。

娘が怠くて起きられないと。



熱もなかったので、とりあえず娘を

置いて息子だけ打ってきましたチュー



翌日娘を病院に連れて行ったら

インフルエンザA型でしたチュー



しかも先生が

『若者は異常行動を起こす事があるので

 お母さん、目を離さないでね。

 2階には寝かせないように!』



と言うもんだから。。。



気になって気になって見張り👀続け、

すっかり寝不足だわ笑い泣き



最高39℃の熱が出てやっと今朝

熱は下がりましたが、怠さが取れないみたいで。

受験勉強は出来ないがゲームはできるらしいよ



食欲も無く、かろうじて

食べられるのは。。。



夫が出張土産で買ってきたみかん🍊



小さめでとても甘く、娘、

これしか食べれないチュー



受験勉強も全くできず、塾にも

行けず。。



そんな中、なんと明日から

クラスが学級閉鎖に凝視

半分以上インフルエンザらしい。。



何だかこのまま冬休みに入りそうよ真顔

受験勉強全く出来てないけど

大丈夫だろうか。。。



ちなみに家族には誰も感染してません。



高3息子も大丈夫👌

良かった。更に勉強しなくなるわ💦



最近体調が良い日なんてない私え、更年期か?

でさえうつらず。。

意外に元気なのか?私ニヤニヤ



最近こちらで⬇️よく買ってます♪           上品でおすすめですよ照れ