今日は母と姉とランチチュー


毎回5時間以上


喋り倒すから二軒


お店をハシゴしますニヤニヤ


話す事があり過ぎて…


子どもの愚痴、夫の愚痴、etc笑


先日、高3息子の三者面談


でした真顔


まぁ担任とはお互い特に

話すことないんですけど💦


だって。。こんな息子⬇️なんでねゲッソリ




       しかも私、息子の内申


        把握してませんニヤニヤ

        息子も持ってこないし…


恐ろしくて見れないって言うのが


本音でしょうか。。。


一般受験だから関係ないしチュー


中3娘の通知表は


嬉々として見れるんですが口笛


一応受験生なので


最近は勉強してるようですニヤニヤ


この前その息子から


学校帰りに突然電話があり


凝視『…ちょっと話があるんだけど…』


真顔『何⁉️ポーン

『何やらかした⁉️』

『まさか卒業🎓出来ないとか

ないよね⁉️』

息子に関してはマイナスの話しかないので


焦り過ぎて

心臓が止まりそうになったわチーン


結局

特に大した話ではなかった……


ふぅ、寿命が縮まるから

そうゆう電話するのやめてほしいわムキー


もう少し

息子を信じようと思いますニヤニヤ

信じ切れないけど