冬はメディカルアロマで乗りきろう❗ | 心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

実家に帰ったような、ほっと出来る島のサロンです。

よもぎ蒸しで、内から体質改善!!
ボディリンパケア、フェィシャルで、外からのケア。

加齢対策室、諦めない心と体をサポ~トします。

願望達成のお手伝いメンタートレーニングもしております。

よもぎ蒸し、メディカルアロマで病気にならない体と心をつくる❗島の大人の秘密基地

温活アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士
NPO法人日本メディカルアロマ協会認定アドバイザー
美庵果です

私の大好きな呉のnerii-yoga
⬇️
5周年の
文化祭が1月27(土)28日(日)に
開催されます。
おめでとう🎵

そして、美庵果もプチ講座で
文化祭に参加させていただき
ます❤️❤️❤️

今季はインフルエンザの発症も早く、胃腸炎も蔓延しているようですね。
小さなお子さんや受験生を抱えてる親御さんは、特に注意⚠️

そこで、
メディカルアロマで
冬の感染症を防ごう❗
のお勉強をしましょう。

先ずは、
⭐どうして風邪をひくの?
⭐メディカルアロマってなに?
⭐免疫力ってなに?
⭐香りの効果
⭐体質診断も出来るよ❗
等々をお話ししますね。
ちゅー




⭐nerii-yoga5周年記念講座
🙌

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ところで、知ってる?
市販の抗菌、除菌、スプレーのお話し

裏の成分見てください❗

除菌成分?
って、なんだ?(´・ω・`)?

日本ではこれでいいみたいです。

小さなお子さんや、ペットちゃんにも安心して使える、アロマ抗菌スプレーも、
作れますよ




風邪気味
ギミ
ケアをするのが、メディカルアロマの
使い方です。

お問い合わせは
⬇️
114(日)
10時~受付開始ですよ😀



その他
こちらは、美庵果のLINE@
お問い合わせはこちらにも。
友だち追加


お会い出来ることを楽しみにしております。