セラピストは自分メンテナンスが大事。 | 心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

実家に帰ったような、ほっと出来る島のサロンです。

よもぎ蒸しで、内から体質改善!!
ボディリンパケア、フェィシャルで、外からのケア。

加齢対策室、諦めない心と体をサポ~トします。

願望達成のお手伝いメンタートレーニングもしております。

病気にならない為の
「気味ギミ」ケアを提案しています。
島の大人の秘密基地
温活サロン。メディカルアロマ
美庵果です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
http://www.nerii.jp/

本日は、自分自身の

メンテナンスの日❤️
セラピストは、自分が疲れてたら、クライアントに寄り添えないよね。

リフレッシュとリラックス
「弛緩」を上手に取り入れなきゃね。

足圧の楽健法で、踏んでもらい。マニアには堪らないかも( *´艸`)ププ
ハタヨガからの
インヨガで・・・・・・・グー( ̄q ̄)zzz

自分のイビキで、目が覚めた❗


そして、
恒例のオヤツタイム☕🍰 
本日はフランス土産のお菓子🤤

何しに通ってんのか(笑)
ご馳走様でした。

いえいえ。nerii-yogaは、
心も、ゆるめてくれます。

私、ゆるみっぱなし・・・ですが(笑)

※※※※※※※※※※※※※※.※※※※※※※※※※※.※※※※※※


手荒れの時期に❗
・プチメディカルアロマのお話し
【ラベンダーハンドクリームづくり】
随時開催中❤️要予約

60分
1000円+
材料費ラベンダーハンドクリーム500円

⭐赤ちゃんのオムツかぶれ
⭐ハンドクリーム
⭐軽度のアトピーさんのクリーム
⭐お年寄りの乾燥、じゅくそう等々



LINE@始めました❗
お友達登録して、
お店と繋がろ❤️
登録したら、スタンプポンと押してね
⬇️
友だち追加