膀胱炎とメディカルアロマ | 心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

実家に帰ったような、ほっと出来る島のサロンです。

よもぎ蒸しで、内から体質改善!!
ボディリンパケア、フェィシャルで、外からのケア。

加齢対策室、諦めない心と体をサポ~トします。

願望達成のお手伝いメンタートレーニングもしております。

          唇       
よもぎ蒸しとメディカルアロマを
主体に
健やかで笑顔に日々過ごせるお手伝いを
させていただいてます。
島の隠れ家。
美庵果ですニコニコ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
前置き長くてごめんちゃい😜

本日のクライアントさんから、とっても嬉しいメール
❤️
⬇️
随分お久しぶりの方です。
お仕事が、忙しくて忙しくて
朝から晩まで働き詰め。
優しさと責任感の強さからか、
頑張り過ぎて
膀胱炎になられたと。

あちゃーチーン

よもぎ蒸しbiancaオリジナル・ボディリンパを施術
しました。

そして、ホームケアとして、
メディカルアロマジェル
提案をさせていただきました❗



先ずは、体質診断からv(・ε・v)ウンウン


フムフム

体質診断をすると。
ちゃんと、その方の状態が出てました。

免疫力の低下気味
お身体の鬱血
冷え浮腫み。


しっかり、カウンセリングの据え
この方には、免疫促進ジェルを
処方しました。


膀胱炎って、感染症なんです。
だから、しっかり、免疫力をアップアップ。

あとは、クライアントさんとのお喋りタイム
なぜか?話しやすいのか?
みなさん、
色々なお話しをしてくださいます。

それも、嬉しい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
セラピストは、クライアントさんの
心もメンテナンスします。


温活サロン。メディカルアロマ
美庵果

⭐よもぎ蒸しのお話し会。3月から開催致します❗お楽しみに

⭐⭐⭐⭐お店の空き状況です⭐⭐⭐
1/21(日)18時~◯
1/22(月)17時~◯
1/23(火)10時~14時50まで◯・16時30~◯
1/25(木)10;30~11;30まで◯・13:30~15:30まで◯
1/26(金)12時00~18時◯
1/27(土)ネリーヨガのイベントゲスト講師出店
1/28(日)13時~◯
1/29(月)10時~15時◯ 
1/30(火)10時~17時30まで◯
1/31(水)9時~11:30◯
2/1(木)9:00~11:00まで◯・
・メディカルアロマ講座13:00~15:00まで中町
2/2(金)10時~19時◯
2/3(土)9時~12時まで◯・17時~◯
2/4(日)10時~19時◯
予約制なので、随時予約が埋まるので
お早めにご予約オススメします。

どうぞ、宜しくお願い致します❗
070-3771-5506

LINE@お友達登録してくださる時にスタンプを押してくれた方には、500円0ffです🍀
友だち追加

お会いできることを楽しみにしております( *´艸`)