2018年スタートしました❗ | 心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

実家に帰ったような、ほっと出来る島のサロンです。

よもぎ蒸しで、内から体質改善!!
ボディリンパケア、フェィシャルで、外からのケア。

加齢対策室、諦めない心と体をサポ~トします。

願望達成のお手伝いメンタートレーニングもしております。

島の大人の秘密基地
心も体もぽっかぽか
美庵果です鏡餅

2018年スタート致しました❗

皆さんと私と家族に、とって
笑顔の絶えない年となりますように❤️
(*-ω人)パンパン


今年も親戚、家族が集まり新しい年を迎えることが出来ました。
喪中につき、おとなしめにですが。

2日は、主人が代表を務める
スポーツ少年団、サッカー⚽チームの初蹴りの豚汁係りのお手伝い。

毎年の恒例の行事が無事に終了ニコニコ


今年は、
人と自分を比べることなく
自分のやるべきことを
自分の魂が心から喜ぶことを
ただ、ただ、
やり続けいこうかなと。

自分の器をしっかり確認して
自分の器を拡げられるように
世のため人の為に
生きていこう。

いえ、いえ、カッコつけてるように聞こえますが❗
そんな善良人でもございません私は
それが、自分の為になるからです。


徳を積み器を大きくすれば、
それによって
それに似合った
 モノが入ってくる

お金だってそう。
一時的な事じゃなく
永久に安定して入ってくる


(((o(*゚∀゚*)o)))

だから、今の自分をしっかり
見つめ直し
一つ一つに感謝して

断ることも、捨てることも、
しながら、
進んでいこうと
新春の今年の抱負です。

なりたい自分になるために

犬



今年もどうぞ
宜しくお願い致します🐶