2017の私を振り返った❗ | 心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

実家に帰ったような、ほっと出来る島のサロンです。

よもぎ蒸しで、内から体質改善!!
ボディリンパケア、フェィシャルで、外からのケア。

加齢対策室、諦めない心と体をサポ~トします。

願望達成のお手伝いメンタートレーニングもしております。

今年の私の1年を振り返り・・・
完全、自己満のblogです笑い泣き

1月4日には、認知症の義母の朝入院から夕方退院のドタバタでスタートし。

1月15日には、叔母の不幸


雪の降る寒い日でした。

2月は、
コアトレーニングの研修
相棒まりちゃんと❤️

3月は、
オレンジプロジェクトの始動🍊

この🍊オレンジをきっかけに
大切な友達が出来た😀

裏切らない人達❤️

4月5月は、お店移転で、バタバタ❗
やっぱり、江田島べっぴんのオレンジプロジェクトメンバーが、手伝ってくれた。
セラピストのよもぎシスターズ
可部の癒しのサロンnico
西原のネージュさん。

お祝いに駆けつけてくれた。

5月無事に移転オープン

7月には
広島県庁の企画に乗っかってしまい。
さとやま未来博の
染め物イベントを主催
人生初のプロデュースをしました。
染め物の先生は
Hobo庵さん。

大盛況✴️


そして、またまた、移転オープンの仲間がお祝いサプライズ



一生涯忘れられない思い出。

8月は🌊




待ってました❗の
サップ。ヨガ。リラクゼーション
の三団体のコラボ
また、来年もやります❗

その間、JAAMメディカルアロマアドバイザーを取得し。

ハーバリウムも講師になっちゃいました

ニヤリどやっ顔(笑)

10月は、夫の用事について行きました❗
人生初の東京



そして、10月は、
大きな大きなイベントのお手伝い


11月
江田島向上委員会の繋がりプロジェクト
cocila-yell
誰でも先生誰でも生徒の第一回目の開催




哀しいことも沢山あった。
叔母からはじまり
義父7月と義母10月に旅立ちました


仲間だと思ってた人からのまさかの
仕打ちや。


今年もあと少しで終わる

全てが自分の肥やし

❤️

今年は、チャレンジした1年でした。
多くの人に出会い
支えられ

やっぱり、私は人が好きなんだなと
人は人により磨かれると思ってます。

2017年
全てに感謝

ありがとう。

お店のお得な情報はLINE@
友だち追加