妊娠さんのメディカルアロマ講座始めます | 心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

実家に帰ったような、ほっと出来る島のサロンです。

よもぎ蒸しで、内から体質改善!!
ボディリンパケア、フェィシャルで、外からのケア。

加齢対策室、諦めない心と体をサポ~トします。

願望達成のお手伝いメンタートレーニングもしております。

島の大人の秘密基地
心も体もぽっかぽか

今日は
「ママ&チャイルドセルフケア講師育成講座」
を勉強してきましたニヤリ



いつも素敵な、私の先生
サクラビュー🌸の真田千奈美先生❤️

妊娠中って、お薬飲めないから

つわり
マタニティブルー
腰痛
浮腫み
冷え

等々、不調がいっぱい💦

しっかり講師になる養成講座受けて来ました❗

へーびっくり妊婦さんでも、赤ちゃんでも、これまで、タブーとされていた精油が使えるんだ❗メディカルアロマは、これまでの癒しのアロマの常識を覆すガーン
日本メディカルアロマ協会は、臨床データ〰️に元ずいて、レシピの提供をしてくれるので、自信が持てます😀

ママ&チャイルドセルフケア講座はじめます🍀
3時間・¥6480(内材料費¥3240)
お問い合わせは、


それから、妊婦さんのケアは、
よもぎ蒸し(安定期に入って体調次第)

メディカルアロマ
よもぎ蒸し
ボディケア

快適マタニティライフの提案です
⬆️
関係ないけど、
お友達の差し入れ❤️
手作りチーズケーキ🎂



全ての女性が、心も体もあったかくなりますように。


読んでくれて
ありがとう✨