2024/07/01 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑








昨日異様に眠くて
レッスンも眠眠で
久しぶりにお風呂溜めてゆっくりして
書き始めたら気づいたら電気つけっぱで寝てた昇天















また楽しみが増えた7/1












ブログ毎日書くのは大変だけど
心が動いた日は少しでも綴っていきたいな











私も✍️












有給か午後休とればなんとか行けそうだし
そのまま土日でお泊まりもできそうだし










それに向けてまた準備してがんばろー照れ











会いたい人に会えるといいなぁ☺︎















おんなじように一年を振り返ってた
大晦日からもう半年















今年もあと半分













前に進んでる













それぞれが自分ができることを
精一杯やって生きること













それが"未来"をつくる













こっから半年も楽しむぞー!!!!