2024/07/03 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑











最近は
また新たな現場で色んな人に囲まれながら
前向きにやってるところ













今日
まだ出会ってから3日目で
パートのお母さん的存在の人に







「きくちさんって
 なんか初めて会った気がしないよね
 そんなこと言われない?
   声かな〜?」










そんなこと言われてびっくりした













自分ではわからないけど
なんかよくわからない周波でも
出してるのかしら笑い泣き












安心感とか
落ち着くって
たしかに言われたことあるけど











不思議だなぁって思った











今日は本当早間に終わらせて帰ろうと思ったけど
いろいろイレギュラーもあったから
結局押しちゃったけど
いろいろ実際に学べて経験できてよかったな照れ











仕事終わってから
営業所に社用車取りに行って
軽くドライブがてらご飯食べに行った










帰り道で行ったことなくて
駐車場あるところ探して
たどり着いたのが
夙川グリーンプレイス🍃





















台湾ロケット🚀という名の

汁なしラーメン?を食べた笑













久しぶりにお腹いっぱい食べてしまった…

普通に美味しかった













今日は朝ごはんも昼ごはんも夜ごはんも

お金使っちゃったから

明日からまた倹約だな笑













ドライブ中は

メロフロード3























久しぶりにCDをかけて聞いた













久しぶりに聴く曲とかあったけど














やっぱいいねニヤリ














詰まってるねひまわり














毎朝車で通うのが

今から楽しみ赤薔薇












そんな日でしたハリネズミ