2024/06/30 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑









がんばって
何かあれば日記書こう!
って思って
最近書いてたんだけど









やっぱり毎日はキツイな泣き笑い













なんだかんだ
色々考えてたりはするからにっこりにっこりにっこり













今日は素敵な映画を見て












諦めの悪い誰かさんを思い浮かべながら












そんな誰かさんに
何かあるたびに支えられて
今の私がいるなぁって思ったり













10年経ったけど
10年前この道を進もうと決めたからこそ
この10年がまた意味のあるものになったな
って思えたし












私は"やってみる10年"を
一緒に過ごせてよかったなぁって
思えてる












"何があるかわからない"












そんなセリフが出てきて
あの日の言葉を思い出したりした














大切な人のために
自分ができることに全力を注ぐ











そういう人で
私もありたい
















個人的に2024年下半期の目標も
また新たにできたし












変わるぞー!!!!!!笑













明日からまた踏ん張っていこう












ってそう思える日だった☺︎












意外と用が長引いちゃって
配信行けなかったけど
そのあと"ありがとう"












明日を楽しみに
新たな場所で明日から頑張る💪