2024/03/03 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑






どこにも書いてない
























醸してもない
























誰にも言ってない
























私の心の声だけだった

























なのに























こんなにもいくつも伝えたいことが重なるのは
























"運命"を否めないってなっちゃうではないか





























神様はどこに導こうとしているの?











なにがしたいの?












運命で遊ばないで。
























こっちは真剣なんです!笑笑











って神に訴えたい。。











イタズラするならお菓子あげないぞ!笑笑











って言ってやりたい。。
























あ、ハロウィンじゃなかった👻🎃笑






































帰りのバスの車窓から



綺麗に撮れてなかったけど
幻想的に撮れた笑