2024/02/26 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑








happy happy birthday
happy birthday to YOU...バースデーケーキ













今年は"もう何も出来ない宣言"してたけど












やっぱり近づけば近づくほど
何かしたくなってきて












最近写真も動画もそんな撮らないから
新しい素材が…なく笑笑笑











手作りケーキで許してくださいお祝いケーキ












コマドリってこんな感じなんだなー!って笑






動画で効果音初めて使ったけど

それも楽しんでた笑笑













0:00


6:00


12:00


18:00












各所でお祝いハートのバルーン





徐々に小出しするタイプ気づき





こんなに真面目にお祝いしたの初めてじゃないか?笑










改めて




おめでとう🍻














あと2週間!!!!!!








すれ違いもあと2週間












普通の生活になれば!

このすれ違いもなくなるから















仕事は楽しいし

名残惜しいところはあるけど

いろいろ学ばせてもらったなーと

改めて市場で経験できて良かったなって思う







今日はセリ人の試験も受けたし!(辞めるけど笑)




市場ではたらかないけど

変わり種の資格になるかな?(受かれば!笑)













そしてほんの少しの不快耐久期間もあと2週間









正直、辞める理由の一つにはなるかも…








言わないけど。。










本当こういうおじさん達が減らない限り

ダメだと思う。









強いバリアがほしい。











守って欲しいとは言わないけど










守れるくらいのバリアが欲しい。












ま、あと2週間で解放されるし耐えよ!笑













いろいろ決まって

思ってた以上に評価いただいて

未経験なのにそんな変わりなく

待遇していただいて

感謝極まりない。








一生成長!











この気持ちを忘れず臨めば
きっといつも何かを得て
前に進める










私の人生
極悪人はいないから笑









優しすぎるから
みんな勘違いして寄ってくるとは言われたけど🤔









いつも仕事一生懸命やってるだけだけど😂










ま、そうやって
一緒に仕事したいとか
思ってもらえるのはありがたいよね!人徳ブルー音符















今週はまた大忙しだし

なんだかんだあと2週間で引き継ぎするのに

引き継ぎの方々まだあんまりやる気ないんだけど

大丈夫なんかな😂

ってところあるけど



気づいたら2月終わっちゃうし

手続きとか引っ越しとか

あとMOSもやらなきゃだし

実家帰って車の練習またしなきゃだし





せっかくの有給ももりもり過ぎだな😂

仕事しない期間が1ヶ月以上あるとか

初だけど





5月からのQOL上げるためにも

充実させるぞー!!!!!














のびのび


たまにはひと息して






溜め込みすぎたら


歩くの大変になっちゃうからね









今自分が持てるもの


今自分が持つべきもの


それだけはしっかり握って


自分の道を歩けばいい