2024/02/21 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑












まだ何が正解かはわからないけど












ひとまず、今の状況を抜け出し




環境を変える選択をしたことが




きっと私の人生を変える。













こんな私の経歴やエピソードを





笑いながら笑顔で受け止めて聞いてくれる方がいる






面接なのに楽しくなっちゃうくらい







毎回いい時間を頂いた。













面白いこと話してるつもりはないけど





話した相手が笑顔になってくれるってのは






やっぱり嬉しいなって感じた☺️













個人的には合ってるのかなー






お偉い人だからそういう受け止め方のできる
教養の高い方なのか













でも3回合った中で
どの回もとても話しやすくて
私のありのままを受け止めてくれて
こんな私の経験もすごく評価してくれる
そんな企業様と出会えたことが奇跡だなぁ












あとは祈るのみ。













このほかにも2社あるから






どんな結果でも前向きに!













きっと行き着く先が
私が輝ける場所だと信じて




























たまに


じゃまなのかなーって感じることもある













私の役目は


伸び伸び生かすことだから













それが


"家族"の役目だから













私の心の叫びがじゃまで仕方ない。















もはや



またココでやる気を出させた!ってことが



私の役目だったのかな笑














それがキミの未来のためなら










私の存在は意味があったのかな