2024/02/14 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑









大丈夫かな?











最近こっちも無駄に揺れることあるけど









どこでどうなるかわからないからね









たとえ離れていても
それが無事に繋がることもあるし










一緒に住んでいても
その時それぞれがどこにいるかで
別れがきてしまうことだってある












最近、70のおじいちゃん先輩から
こんなことを言われた










"縁"があるだけではダメなんだ。

『エンブン』がないと人は一緒になれない。と。











『エンブン』?












"縁"と"分"で『縁分』



縁があって、お互いに想いを分け合って思いやれるかどうか?みたいな?




















調べたらあった↓
縁分 in 中国












違うみたいだ昇天












まぁお互い自由人だから

そういうところもあるのも然り











でも

お互い自由人だから

ここまでこの関係だったのかもしれないも然り














そんなふたりが

今までの自分を乗り越えて

変化に立ち向かおうとした時













また未来が動き出す













そう信じてるし














それは













お互いを想う気持ちがあるからだって













信じてる