2024/02/09 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑








"雨天決行"











たまに雨宿りしたっていいじゃん












そんな時間だって得られるものはあるもの☺︎











最近忙しかったけど
久しぶりにたくさん来てくれたのかなって










それだけで少しでも
頼りにしてくれるのかなぁってイエローハーツ










もし私が半年早く動いてたら
もっとそばにいられたかもしれないのに
ごめんね。











でも、いつもよりは近くにいたんだよー!笑












面接前、まさかの雨模様だったのに
よしいくぞ!って頃には太陽が見えてきて
しっかり太陽を浴びてから臨んだひまわり










結果はすぐ出て、最終進むんだけど












懸念点が私ひとりでは解決できないことで悩んでる…












めっちゃ人間性まで評価してもらえて
私らしさも頑張りたい意欲も伝えられた











それは全くの異業種で嬉しい!!!!










それだけで私の可能性は広がってる。











でも












ここからは私だけの人生ではなくなってくる。














そういう部分は…まだ未知すぎて









私がどんなにやり切る気持ち満々でも
自分の体がどうなるかもまだわからないし












自分の実家が近くにあるわけでもないから
頼れないし
勝手に頼る気満々でいるのは失礼だし…











たとえこの先3年後とか5年後とか
そういう未来だったとしても












今の時点で確かなものがないという
最大の壁にぶつかった…












今想像してる未来は
嘘ではないし
必ず実現させたいのは本音












営業って
そんなに家庭と仕事
両立するの難しいのかなぁ












だったらこんな女性社会進出の昨今で
世の働く女性はどうやってるんだよー!!!笑












絶対飲食の方が大変だから…














まぁ、そこまで私の人生まで考えてくれてるのもそうだけど、会社としても思うように働けなくなる人はとりたくないもんね…














やる気だけじゃ難しい世界だけど…













私ならやっちゃえちゃう気もするんだよなー












もうほんとにキツかったら
ベビーシッターとか家政婦さんとか
雇えるくらい稼ごう!!!!笑








ちょっとそれは楽観的すぎるけど













今まで何かに臨む時は
必ず不安はあったけど







いつだってなんとかやりきってきた。









きっと無理だと思ったことにも







必ず糸口はある。













きっとこんな悩みにも












必ず私が目指したい方へ進むための
糸口があるはず。












まぁ、まだ決まってもないからあれだけど!







ご縁がある2〜3社の結果がどうなるか。












それによってまた私の人生も変わると思うけど










その先にはきっと乗り越え甲斐のある困難と幸せがセットである道なんだと思うし










ま!一人でも立てられる作戦を考えて
見えない未来に飛び込むのも悪くない照れ











しっかり偉い人を納得させられるくらい
「こいつはやりよるな!」って信じてもらえるくらい











できない想像よりも
うまくいく想像を












これぞ
「成功の哲学」












こうやって文書いてる間にも
ネガティブからポジティブになるくらい










大丈夫。












私なら大丈夫👌












私を強くしてくれるのは
君なんだよ










だから
いつだって頼ってほしい









そういうバランスもさ
相性だって思うから












私ができることでチカラになりたいよ☺︎












いつか私の存在が君のためであるように















私の生きる意味が君であるように