2023/12/31 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑





昨日仕事納めしてお盆ぶりの実家🏠











たくさんたくさんおじいちゃん達が恵んでくれて
めちゃめちゃ豪華なお土産持ってかえったら
家族みんな喜んでくれたからよかった☺︎









でも、「今年で最後だよ?笑」って











そこでやっと報告した。











まだ何も決まってないから
ちょっと心配そうだったし
「おじいちゃん達にいい人紹介してもらいなよ〜」
って言われたけど
市場7割おじさまおじいちゃんだから😂









最近はおじいちゃんに好かれすぎて
困ってるくらいだよ無気力無気力無気力










関東出るかもしれないって話したら
また突拍子もないこと言ってるみたいな
反応ではあったけど
私、AB型だからしょうがないよね昇天












A型でもB型でもないのは
そういうところかな?笑













次実家帰る時は
仕事変わる前の有休消化の時期かな











その時には
ちゃんと胸張って新しい道に進むこと
報告したい。












2023年最後の日を迎えて











また去年みたいに振り返って
なにか書き留めたくて











今年は何の写真にしようか
色々見返してて
いっぱい🐸🐸🐸いたけど
縁起が良さそうなのにしてみた✨












今年の終わりに今思っていることと
新年を迎える想いのすべて。











またふとした時に
思い返して踏ん張れるように










同じこと考えてたのかな?











ちょっと私が早かったのか











同じくらいのタイミング










それだけでなんか嬉しかった











心がホッとあったまった❤️




今日は相性がいいからかな照れラブラブ













お互いに色々あった一年だね












お互いが知り得ない部分でも
お互い成長できたのかな











それぞれが得た経験から
感じたこと考えたことが











ふたりの未来を繋げる
架け橋になったのかもしれない











まだきっと渡れる橋じゃないから
ここからしっかり作り上げていく必要がある🌉










それがきっと2024年のそれぞれの課題











お互いがまた一つ乗り越えて
橋の真ん中で手を繋げるように🤝キラキラ













いつか
海の見える街にいこうね☺︎☺︎




















#年越しそば