2024/01/02 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑






2024年スタート!!!!!!










今年も宜しくお願い申し上げます龍












元旦から自己肯定感爆上げ計画実施中キラキラ












朝起きてストレッチからの筋トレからのお散歩ダッシュ











調子乗って1時間以上歩いたら翌日筋肉痛です笑












そう、我が家は田舎だからこそ
山道だってことを忘れていました昇天













何にも気にせずに歩いてたけど
足には確かな山道だったようです🦵笑















そして今年は日めくりカレンダーをスクラップして

日記を書き始めました📝







いいノート使ってるって思うだけで

ちょっとテンションも上がるニコニコキラキラ












2日目も順調に朝トレ☀️










そういえばと思って歩きながら

12/22のライブ聴きながらお散歩👣










お散歩に"テキトウ"が

テンポ的にもめっちゃ良くて

これはお散歩ソングになりそう🤭










改めてきいてさ













となりからのHuskyは

お返事かなぁと思えたし









きっとそれまでにも

まだまだ色々あっるだろうし

悩んだりもするけど

向き合い続けてくれる決意かなって











ラストの写真も

無意識に海の話したけど

そういう意味も込めてなんかなーって

しみじみ噛み締める新年早々🪅
















そのあと家族で初詣⛩️

















"ご縁"をお頼み申し上げてからの

おみくじ















まさかの兄弟3人全員"末吉"だったおねがいおねがいおねがいキラキラ


















末吉だけどいいことしか書いてない!!!!












願いも叶うし転居もよし二重丸











これは背中神様に押されてる拍手拍手拍手











この私を止められるものは

誰もいないって感じなのかな照れメラメラ











また今年も5月ごろ家族旅行行こうって

言われたし










転職活動そんなうまくいくとは思ってないけど

自分らしさぶつけて

こんな私がいい!!!って思ってくれる

運命の会社で新しいスタート切って

家族のことも安心させたいなお茶














3月のその日までには

決められるかな。。










辞表だしたったり引き継ぎ考えたら

2月が踏ん張りどころかな












がんばるぞーーーーー!!!










わたしならできる!!!!