2023/12/28 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑




SPY×FAMILY見てきた!!!!!



















Gメン見に行き過ぎて

予告見すぎて染み付いてて

漫画もアニメもまともに見たことないけど

すごい面白かった!!!!!!












偽装家族で

血も繋がってないけど

そこには愛があって

3人と1匹がそれぞれ思いやってて

色んな意味で強すぎる笑笑笑笑

パワーといい運といいすごい笑笑笑笑笑笑

ツッコミどころ多すぎて楽しすぎた笑い泣きキラキラ














家族っていいなって思った照れラブラブ













映画前にノート買った📓














ノートとか

こんなにじっくり見たの初めてかもだけど

一目惚れしたのも初めてかも










そしてめっちゃ好みのカラーのノートもあって

そっちも買っちゃった

転職活動用!!!いっぱい書く!!!












3年目にして

日めくりカレンダーをスクラップして

2024年は日記を書こうと思う!









投稿するほど人に見せるほどのこと書くのは

たぶんめんどくさくなるから

(今年はそれで数日で断念真顔)












夢見る未来へ突き進む

自分自身の1日1日を大切に

噛み締めて踏み締めて

2024年は生きたい。













毎日自分の気持ちを確かめながら

毎日"今のじぶん"と向き合いながら

2024年は生きたい。









自分自身に正直に

欲しいものは欲しがる女であるために












私の幸せは私が掴む。