2023/12/24 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑













メリークリスマスいゔ🌹










一昨日なかなか寝れなくて
帰りの新幹線眠眠で
映画はまた今度にした












でもチキンとケーキ買いに行くのは
計画通り決行!!!!!!











この前頂いたお気に入りの手袋と
お揃いのパーカー着ておでかけ☺︎☺︎












まずはケンタッキーまで歩く



全くメニュー決めてなかったけど

色々チキン増えて困ったから

スタンダードなチキンのセット購入🍗














そのあと向かいくらいにある
ずっと気になってた可愛いケーキ屋さん❤️











クリスマス限定ケーキめっちゃ並んでたけど
シンプルイズベストな苺のショートケーキ🍓と
チョコ好きだからノエルガトーショコラ🍫










めっちゃ手がかじかむくらい寒かったけど
るんるんで帰って

クリパ第一弾🎉



朝ごはん抜いてたから

一人で3本もチキンペロって食べちゃった🫢













それから

職務履歴書宿題だからやって












全然捗らず笑笑笑












18時にやっと半分終わった。












あと半分は明日!レッスンは明後日!

まだいける!!!笑













クリパ第二弾🎉






我が家のレモンサワーは
賞味期限まだ切れてませんでした🍋
でもいつかったけ?忘れた笑











残りのチキンとおいしいソーセージもらったやつ
いただきました♪












レモンサワー9%でもう眠くなってきてる。








移動からの移動で実働少なくても動いてたから
今日くらいいいよね















ケーキだけはふたつ寄り添わせてみた☺︎☺︎











絶対美味しい!!!!!












いまから#とべばん 見ながら食べます。













そういえば

この前のめっちゃよかったよ!!!!!












構成もそうだし

"プレイヤー"繋がってるのもよかったな











ひさしぶりに『となり』聴いて

懐かしいなぁって感じた











あの交差点は

今でもあんまり変わらないかな













やっぱりフレーズに込められてる想いも嬉しいし

ライブの時に紡ぎ出される言葉も幸せな瞬間なんだよなぁ













そういえば

最初の衝撃も

らいぶだったもんなぁ












あの始まりの日💌













ぶつけようとした日に

ぶつけてきてくれた日













そういうタイミングも

またあの頃ならではだったなぁ













いつもありがとう💐













素敵なクリスマスを🎅🎄