2023/12/21 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑





そういえば











今日、遠距離恋愛の日だ
















毎日色々思い耽ったりはするけど








やっぱりいつもと違う景色や街の中だと










また感じることも変わるなぁって。












仕事でもヘルプに行くと

違う目線で仕事できるとかもあったけど












やっぱり同じ景色ばっかりの中で生きてたら

私には合わないのかなぁ。













出張とかある仕事の方がいいのかも!













とか毎日が同じようで色々起きることのほうが













波瀾万丈が意外と私には似合ってるのかな笑













だからこそ何が起きてもなんとかなるチカラは

備えてきた気もする!!!












それは今の仕事にも生きてるなー












おじさま達が

「ないってことにしちゃいなよー」ってところも

諦めないでめっちゃ連絡して探しまくって

なんとかしちゃうところとか












やっぱりこういうところは

これからも生きる仕事がしたいなぁ













って、なんか気づいたら

なんで書き始めたかわからなくなってるけど笑















私は凡人の変わり者だから

専門的なコアなところは

やっぱりわかってないと思うけど













どれも"私が好きなもの"であることは

間違いない












物心ついたときには

捉え方も変わっちゃったから

わからなくなっちゃったのかなぁ










いや、元々そっちのセンスはないと思うから

そういうわけではないか笑笑













わかる人はその領域を共有できるのが

羨ましいなぁって思うけど












いつか、やっぱりそういうの共有できる方が

いいって思う日も来るかもしれないね










そしたらそれはそのときだ!













きっとその頃には

また新しい未来がお互い見えてるかもしれない













ワクワクすることを始めたら

人生は動き始める!!!













その先の未来は

なってみないとわからない。













けど、確実に進んでいる。








"あの頃"の延長線では

きっと掴めなかった未来に向かって











いま、私たちはいきてる。













生きるんだ。