2023/12/16 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑











聴いて全ての意味を理解した













最高かよ。













ライブ行ったらしく
動画載っけたよー!
けどフル載せないでって言われた😂
ってLINEきて
「この前路上でも歌ってたよー」
って言ったけど…













そういうことか愛













しばらく浸って抜け出せなかった…












リピートしてて
そろそろしないとなーと思って
インスタ開いて













やっぱりそうですよね













って想って













音源使おうと思ったら












また愛












わざわざそこからにする意味カエル飛び出すハート











行動に愛













あの頃とは真逆で
たとえ切なさが溢れる曲も
愛に変わる












独りきりもひとりじゃない











結局来週末はまた愛知になりそうで
どこに行くかも週明けないとわからないけど
24日は愛知から帰ってくる日か
既に帰ってきてお家でゆっくりかなー










どこでケーキ買おう🍰
そういえば去年は
一人で焼肉行ったな笑笑笑















最近何故か食欲爆発中でやばい。笑

せっかく順調だったのにーーーー!!!

疲れてんのかな笑

冬だから⛄️笑

いや、まだ許容範囲。

自制自制と思いながら

お肉もケーキも食べたい

クリスマスが近づいてくる…🎄