2023/12/15 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑






まだまだ不安もちょっぴりあるけど








それを乗り越えた先へ向かうこと








その先に待ってる未来にワクワクすること









"やってやろう!"って前向きな気持ちが







お揃いなところ








来年がより楽しみになる。











昨日は早寝早起きしようと思ったのに
なかなか寝れなくて
&変な夢見ちゃって寝れたのかわからないけど笑








目覚めたらやってて
寝ぼけながら聞いてた🥱









それからちょっとぐずぐずしたけど
目覚めは良い方で
0時くらいから朝ごはん食べて
その後また朝活!(深夜1時だけど笑)
企業調べもちょっとやって
こういう時間の使い方も
悪くないなと思いつつ📖_φ(・_・🌉✨








精神面て改めてすごいなと。








前よりもやる気とやるべきことが
沸々と湧いてくるから
その分体も動いてくれる。










どうなるかわからないけど







やり切りたいんだよ








その想いがつきうごかす







このワクワクを止めたくない


















#いつになく輝いたあなたがいる
#一人じゃないと知った強さがある