2023/12/10 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑







この前まで「まだ遊びたい」って言ってたのに









大好きなお酒を飲まない宣言するとか








別にモテたいわけじゃないからって言ってたのに








髪の毛バッサリ切ろうと宣言するとか










無理してるわけじゃないならいいけど










そのくらい何か動いたのかな









めちゃめちゃ頑固のわりに










めっちゃ素直なくらい影響力受けちゃうから










あんまりとやかく言いたくないところもあるけど








そういう…なんだろ

  
 







素直で可愛いところは魅力だと思うよ☺︎