2023/12/05 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑











やっぱり言霊ってあるんかなぁ













今年最後かも言うてたらやっぱりそうなった真顔













今週末と再来週末
今月からうちの会社が吸収した鮮魚のお店が
めちゃめちゃ人いないらしく
愛知県にヘルプ出張が急遽決定🚄
*来週は友達の結婚式💒












またこの前の新鎌ヶ谷と同じく
9〜23時くらいのシフトらしい昇天











とりあえず10分でも15分でも
ご飯だけ食べさせていただければ
そのくらいの時間なら頑張れちゃうワタシ昇天









流石に動き回るから
ご飯食べないときっと疲れちゃうけど笑













いきなり決まったけど嫌々ではなく
まぁ気分転換にいいかなーとも思うから












この前行っておいてよかったと思ったし
おもいっきり振り切ってこちらとしては清々しく
これからのことを考えれば
今はなんでもやってやろー!!って思えるし
たった1日会えないくらいで
しょげずにがんばろー!!って思える











24日はなんとか回避したから
怒涛の疲労感をケーキと共に癒しながら
気が向いたらやってくれたらいいなぁ照れ飛び出すハート












振り返ってみると
ここまではっきりいったの初めてかな?









記念日いつにするとかの話は
前にもしたけど












今日もマイハル見てて
いやーこのドラマドンピシャですわと思って











転職活動といい
結婚やら出産やらといい
遠距離といい









今のドラマって"ドラマの世界だから"じゃなく
リアルだからハマっちゃうんだよな
わかりみが強すぎて笑い泣き









私もこれから始まる転職活動
さやこと同じ感じなのかなーって思ったら
さやこみたいに自分の良さ
ぶつけていかないとなって
思えたからよかったおねがい












特別才能があるわけじゃないけど
生きる力だけはある気がするから
私なら大丈夫👌笑











そんなすごく前向きに生きられてる今に感謝









いっぱい働いて活動資金にしようニヤリ










今年もラストスパート
がんばろーーーー!!!!!











#師走
#週末は愛知にいます